春一番

新しいなんやかんやがアレしましたね。

 

今年のうちに何か記念になることをすると、元年になるから覚えやすくていいですね。

例えば、家とか建てたら築何年とか覚えやすいし。

他には、えーっと、そういうあれとか、ああいうやつとか。 

 

いやー、いいことばっかりじゃん!

 

いいことと言えばこの商品ですね。

f:id:mechanical_myc:20190331232716j:plain

魂EFFECT WIND GreenVer.!!!

このバージョン表記の点が必要なのか未だに悩みますね(いいことといえばの前振りから繋がるか?という疑問を全て消しさるかの如く新しい疑問をぶつけるスタイル)

 

いや買ったんですよ。風エフェクト。

 

24時間ネット注文受付!最短30分で希望の店舗で受け取り可能!出かける前に注文すればほぼ待たずに商品が買えちゃうとっても便利なヨドバシドットコムの店舗受け取りで注文したんですよね。

通常10%ポイント還元のところ、2019年6月2日まで13%のポイント還元、さらに指定商品は最大20%もポイントが付くっていうから、お得なこの機会は逃せない!今しかない!と思いまして。

 

ただちょっと用事の前に受け取ろうと思って先に買ったんですがまあまあな大きさでもう。

魂ステージみたいに小さいと思ってたんですよ。

それが60サイズのダンボールくらいあるわけ。

ほんと、帰りに受け取ればよかったなと思いました。

 

しかしね、風エフェクト、いいんですよこれが。

 

f:id:mechanical_myc:20190331232700j:plain

最初の写真はアクセルフォームでしたが、元々レーザーに使いたいなと思って買いました。

風もそうだし、斬撃とかキックとかそういうのにも合ってるなと思いまして。

 

f:id:mechanical_myc:20190331232639j:plain

写真には無いですが、斬月とかにも色合いが丁度そろってて似合いますね。

斬月カチドキも出ることですし、あって損じゃない。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190331232508j:plain

そういえば途中なんですが、最近ガシャットギアデュアルを買いまして。

パーフェクトパズルの待機音がもうかっこよくてかっこよくて。

ここ最近のライダーで一番なんじゃないかってくらい待機音が好きなんですよね。

 

だからもう買っちゃったよね。

黄色い部分をガシャンガシャン回すのも気持ちいい固さで、ベルトが無くても変身遊びができる手軽さも最高です。

ジャンクみたいな状態で買ったんですが、掃除したり修理したりキズを消したりして余計に好きになる現象もあって最高にかわいい我が子みたいな状態。

 

 

そして話は戻りだす。

 

f:id:mechanical_myc:20190331232649j:plain

これまでの写真には無いメインの風パーツの他に、斬撃とかに使えるジョイント付きのエフェクトパーツが3つに、足元に置く大き目のエフェクトパーツが左右1個ずつ付いてます。

 

ただ置いてるだけでも雰囲気出るので面白いです。

 

f:id:mechanical_myc:20190331232629j:plain

全部の風エフェクトをまとめた集大成がこれだ!!!

 

 

エイプリルフールだけど、メインの風を完全に持て余しちゃってるのは本当です。