アニマギア バーサークソウル アームズギロテッカー アビス

そういえば長いことこう、公園っていう公園に行ってないなって思ったんですよ。

 

小さい遊具が1個くらいのマンション付近の公園とかじゃなくて、広ーい芝生の広がった所ね。

たまには寝っ転がってのんびり芝生臭を楽しみたいものです。

フリスビーとバドミントンやってる人がミスして飛んでくるのだけは勘弁だけど。

 

というわけで、アニマギアです。

f:id:mechanical_myc:20200529141654j:plain

アニマギア バーサークソウルより、アームズギロテッカー!アビス!

 

 

f:id:mechanical_myc:20200529141700j:plain

シール見本です。

バーサークソウルはあとイーグリットだけですね。

まあノーマルは全部やってないか。

 

f:id:mechanical_myc:20200529141705j:plain

エビです。

というかザリガニなのかなお手軽モチーフ的には。

カブトとかそういう夏休みっぽいのいるし。

 

f:id:mechanical_myc:20200529141710j:plain

謎のディスプレイ用台座があるんですが、個人的には一番意味が分かってないです。

ヒゲが折れない用にしては微妙だと思うし...

 

フレームはデフォルトのまま使ってます。

 

f:id:mechanical_myc:20200529141715j:plain

脚が繋がってるのもあってそんなに動く!ってわけじゃあないですね。

というか、アビスって名前が良いよね海系にアビスは確実にかっこいい。

 

それと、青いザリガニってちょくちょく流行ると思うんですが、そういうのもカラーリングのモチーフになってるのかな?

 

f:id:mechanical_myc:20200529141720j:plain

腰から下を逆にして一応立たせることもできるにはできます。

正直微妙ではあると思うよ。

ただ、顔が下に向けられる可動軸があるので、使ってあげたいね...

 

f:id:mechanical_myc:20200529141725j:plain

こうバーサーク同士並べるとやっぱり敵キャラ感が強まるねなんでだろう。

ギロテッカー好きな人はもちろんだし、オニキスガレオのカウルと色が同系統なのでミキシングしたり強化させたりするのには便利だと思います。多分。

 

ハサミといい、背中のブラスターといい、パーツとしてはオリジナリティあっていいかなとは思います。

ただやっぱ、アーモリーフォータスみたいな全身武器!ってことじゃないので、ギロテッカーメインの組み換えとかそういう面では帯に短し襷に長しっぽい部分は否めないですね。

 

というわけで、今週のアニマギアでした。