テスト走行

前のブログからのインポートがなんとか終わりました。

いやー、一個一個手直しとかしてたら割とかかりましたね。

そんなわけで、こっちでの記事作り的なことを全くしてなかったので、

お試し感覚でやってみようかと思います。

 

f:id:mechanical_myc:20190311012621j:plain



何回も爆走バイクやるけど好きなんですよねさーせん。

 

 

最初エグゼイドの情報が出たときに、うわブレイブの色といい、モチーフといい、めっちゃ好きなやつと思ってたんですが、

後々レーザー出たら黄色の魅力にやられて今はエグゼイドで一番レーザーが好きですね。

元々レーザーのライダーズクレストがかっこいい!と思って興味持ち始めましたね。

というか、エグゼイド系のクレストは顔になってるのが好きです。

 

ブレイブも結局なんだかんだ好きなんですけどね。

特にファンタジー。アーツ逃したのがめちゃ痛い。

 

f:id:mechanical_myc:20190311012613j:plain

重心の偏った貴利矢さん独特な立ち姿がレーザーのかっこよさを底上げしてますね。

 

いやーそれにしてもハンターバイクは登場が少ないね?

ポーズとか確認しようと思って本編見てたんだけど2話くらいしか出てないし。

それにそんな戦ってないのが拍車をかけてますね。フルドラゴンにもなれないし。

 

f:id:mechanical_myc:20190311012616j:plain

 

レーザーはどっちかっていうと足技重視なイメージあります。

シェアしてるドラゴンクローは足のツメメインなのかな?

 

ただやっぱり腰アーマーが干渉するので、そこがフィギュアと噛み合ってない悲しさ。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190311012619j:plain

前とかから見るとぽってりしてるカンジはありますが、横から見ると結構スラっとしてます。

アーマー着てるんだぞ感が強いですね。

 

それと限定の割に交換用手首が左右4種類ずつ付いてきて、

いや劇中でもそんな手のバリエーション無いよとツッコミたくなります。

 

f:id:mechanical_myc:20190311012610j:plain

既にちょっとレーザーかっこいいかなと思ってる人は完全に乗せられちゃってますね。