ゲットレディ

あ、そういえばヴェノムのDVDが出ましたね。
映画館で見て以来だったので前半の内容飛んでたんですが、
あーはいはいそういうことねみたいなのが多々ありましたね。

DVDが出ましたねって言いながらふと感じるんですけど、
ブルーレイのこともDVDって呼んじゃうところがありまして、

僕たちが幼い頃はDVDのことをビデオとかVHSと呼ぶ大人をオジサンくさいなと思ってたんですが、
今の若い子からしたらブルーレイをDVDと呼ぶ僕をオジサンくさいと思っているのでしょうか。

年上ばかりと接しているといつまでも若い若いと言われますが、
もっとこう若い世代からどう見えるかを考えないとなと実感します。

いやー何の話だ本当に。



今日もレーザー爆走バイク!
(テレレレテレテテーン♪)

 




ドラドラドラゴナイトハンターゲーマを買ったので、ついにハンターバイクが完成したよ!

ん?何この手のスカスカさは?

前回のアーツハンターバイク見てもらうと一目瞭然ですが、
手がめちゃくちゃスカスカです。

いやーまあね、劇中でね、この姿見たのそんななかったからね。

それにおもちゃに関しては、エグゼイドに装備させるのがメインでこっちはオマケみたいなところありますし。




色々あってチャンバラゲーマのパーツを使って前腕部だけでも太くしました。
二の腕の部分がまだスカスカなのと、ジョイントが見えちゃってるのでおいおい手を加えていきたいですね。

それと頭パーツにくっついていたレベル1用フェイスを着脱可能にしました。



レベル1用フェイスはここに。
本当はもう少しいい場所に起きたかったんだけど、何もいじらずに綺麗に固定される場所があったので妥協しました。

まあ、本来はエンジン部分に覆いかぶさるようになってるので、そんなイメージとかけ離れてるわけでもないのでオッケーですね。

エグゼイド付属のレベル1用ボディは持ってないので、ついでに黒目にしちゃいました。
紙を切って挟んでるだけなので、好きな時に戻せるんですけどね。




ただやっぱり結局改修した後もチャンバラがかっこいいのは相変わらずで。
そうなってくると残ったハンターゲーマどうしようかなと思いつつ、
そういえばブレイブは劇中でよくフルドラゴン使ってたなと思ったんですよ。




パーツが干渉して左ツメが入らないじゃないか!!!!!

そういえばやっとエグゼイドを見ることができまして、
もっと早く見ればよかったと満足しています。
本当に、本当に、もっと早く見ればよかった.....。




アーツのレベル2も買ったんですが、破損が怖くてたまりません。