ワンコインで買えるロマン

こんにちは。どうも僕です。さて、今回は趣向を変えてみました。



 よくありますよねこういうの。



 普通、2人くらいが交互に出てきますけど、これただ僕がしゃべってるだけですからね。


無駄に画像読み込んでもらうのもアレなんで本題に移ります。

たまにはこういうのもいいかなって思って買ってみたんですけど、
多分最近モンハンワールド買ったんで気になっただけで、
普通だったら絶対買わないなって商品ですね。

まあね、たぶんみなさん気に入りますから。
たぶん欲しくなること間違いなし。

欲しくなっても構わないぜって人だけ続きを見てくれ!

 

 





と、まあ、壮大な前フリをしたところで乗せちゃいますね。




「組立式3D ドラゴンセレクション アディショナル」

なにはともあれアディショナルですからね。
何を前提にアディショナルしてるのかよくわかりません。



次にラインナップを見てもらいましょう。



シルバードラゴン、レッドドラゴン、イエロードラゴン。

イエロードラゴンはね、跳び箱飛んでる時にしか見えませんね。




グリーンドラゴン、ブルードラゴン、パープルドラゴン。

個人的にはグリーンかパープルが欲しいところ。


ちなみに、レアとしてゴールドドラゴンもいるそうです。




開封




パープルドラゴン!

ほぼ組み立てられている!!!!!



尻尾を刺すだけのお手軽組み立てで完成です。



なんか、個人的に思ってたよりも好みかもしれない。

塗装がちょっと雑なのは仕方ないとしても、別にムカついたりもしません。
だって100円だから。




翼が片側しか塗られてません。

足とか翼とか、組立式なのもあって軸があるんで、ちょっとだけなら動かせます。

ただね、首がみんな右に曲がってるのが本当に謎です。



意外とわるくないでしょ?
そうでしょ?




というか、翼の向きの正解がわからないんですが、
正直軸は一緒なんで好きな向きに変えられるのでオールイエス

むしろ表情付けに役立つのいいと思います。






 ははーん、ゴールドドラゴンはパープルのリカラーかな?