新年のご挨拶

あけまして!

おめでとう!

ございます!

 



というわけでね、2018年。
いかがお過ごしでしょうか。

僕はね、風邪をね、引きました。
おみくじじゃないんだからってね。

ちなみにですけど、おみくじはみんな末吉でした。

世も末だな!!!




創動ビルド 海賊ロックフォームです。
いやあ、個人的にどんなベストマッチよりもこれが好き。

海賊→財宝→お宝→デッドマンズチェスト→心臓→体のキーパーツ→鍵

ほら!この繋がりがいいんですよ!


水色とゴールドのカラーリングも映えますね!
キードラゴンとそんな変わらないとか言わないの!



後々シール剥げるのはわかってるんですが、被害を最小限に抑えようと思いまして、
足には何も貼ってません。

なんだろうこの不思議な2時50分感は。



パーセプターも買いましたよお!

何故か似てる似てると言われてきたパーセプターですよ!

まあ、とても普通でそれがいい。
トランスフォーマーの手堅さって精神を平常にしてくれます。



最後にガチャガチャの300円インフィニティキューブ!

これはまあ、ちょっと欲しかったんですけど、
300円ならまあいいかなと思ってやっちゃいましたね。


まあ、そんなわけで最近のお気に入りでした。

あとあと、今年もよろしくお願いします!


最後に一つ言いたいのは、
その辺にあったカラーボックスカーテンを背景にしたら、
駆け出しブログ感が凄いってことですね。