あかべこ

全世界のみなさんこんにちは。
雨の中コンビニめぐってしました。まいぷらです。

昔のおもちゃって今になって流行ったりしますよね。

僕が遊んでいたのはベイブレードですが、
ミニ四駆も各地で大会が開かれていますよね。

あとはなんだろう、うん。
ベイブレードミニ四駆.....

そうだビーダマンだ!

 


ビーダマンはね、全然関係ないですね。


はい、今回はコンバージ。
昔はコンバージといえばガンダムでしたが、仮面ライダーですね。

前回あたりから、オシャレな写真を載せて語るだけのブログになりました。

いや、いつかこのマイブームも終わると思います。

いつもながらちゃんとしたレビューはヨソで見てね!




どうして僕は今まで武神鎧武のかっこよさに気が付かなかったんだろう。

映画悪役にして主人公のカラバリ。
入手方法は大抵シークレットの武神鎧武。

しかしね、改めて見るとこのかっこよさですよ。

全身が真っ赤に染まり、各部位に禍々しく黒いラインが入ってますね。
ブラッドオレンジアームズは伊達じゃない。

それに頭のツノ(???)の部分は、一回人を突き刺したでしょってくらいに赤いですからね。

ただね、ブラッドオレンジって外見そんな赤くないですよね。



ついでじゃないですけど、鎧武系は全部揃えました。

1つも買われてない状態で残ってたんでシークレット枠云々も完璧に揃えられましたね。

台風の中コンビニめぐってよかった。


しかしだよコンバージ。
君達はかっこよさを追及するあまり、
ありえないくらいに足が傾いているね。

特に斬月はあからさまに倒れそうだよ。

あ、そうそうあといっこ言いたいのはね。

この台座はなんなんだ!

これまでのコンバージといえば、
足と足の間にはめる透明な足枷で強制的に立たせていたのに。

今ではちょっと高そうな台座じゃないか!
しかも丁寧に足裏に穴まであいてる!

台座だけ集めてこれまでのライダーもとか思って過去弾のアクセル見たんですよ。

足に穴あいてないんですね。


かなしいなあと思いながらも最近僕がやってるゲームについてのお知らせです。



クリプトオブザネクロダンサー

結構前のゲームなんですが、リズムに合わせてトルネコの不思議なダンジョンをやる感じです。

ちょっと頭使うタイプですが、音楽が最高にノリノリなんで実に面白い。


今ならsteamのサマーセールで296円(2017/7/4現在)!

気になったら音楽だけでも聞いてみてください。