魔力が高いぞダークエルフ

はいどうも。

最近スーパーを転々と巡っていたんですけれども、
当時買おうか迷ってたやつが半額になってしまっていて.....

欲望には逆らえないよね!





というわけで、一個ずつ、
小さいながらも良いところを紹介していけたらと思ってるよ!

 




中身はこんなカンジ。

なんで中身載せるのかって言うと、個人的にシール貼らないとどうなるのかを
メモしておきたかったからですね。

今回はシールを貼らずに紹介していくよ!




パーツを切り取って説明書通りに組んだ状態がこちら。

これはね、エルフというより兵馬俑みたいですね。
色が。

まあ、シール貼らないとこんなもんかといった印象です。


塗装部位はエルフの顔と、肩の飾りの赤色ですね。



武器?としてラッパが。

レゴについてる謎のラッパ状のアレじゃなくて、

 
(参考画像)


結構割とラッパらしき形状をしています。

いや、ラッパやってた人からしたらラッパじゃないかも。

でも、ラッパって雑なくくりですよね。


そんなことはまあいいか。




バックパックという名の余剰パーツを取り外して
ラッパに装着することでバズーカになるぞ!!!!!

これはこれで全然いいと思うんです。

なんなら背中に背負うパーツ最初からラッパバズーカとかにした方が
スッキリしてたんじゃないか説。


肩は動くんですよね肩は。




次も武器の組み換えでハンマーですね。

これはね、いいと思う。
ラッパメイン武器のノーマルカラーエルフと比べて差異が出ます。

後でやってみた系ですけど、肩の飾りをハンマーに移植しても
ちょっとモンハンの装飾した武器っぽくていいですね。




人型だし変に組み換えもできないのがちょっと残念ではありますけど、
武器の組み換えが面白いので、個人的には好きなやつです。

今回はシール貼ってませんが、パッケージにもあるような
マゼンタのカラーリングが綺麗なので、
そこだけ後で塗ってみようかなとは思ってます。

というわけで、今回はここまで。