酒を飲み干せ

ついこの間更新したんですけどね、思いの外良いものと出会えまして。

これは記事にするしかないと思ったわけですよ。

まあね、食玩つまむ余裕とかよくよく考えたら無かったんですけどね!
理由はデッドプールのブルーレイだよ!





というわけで、ほねほねザウルスより、ほねほねパイレーツを紹介するよ。
綺麗でしょ?(ツ)

 



まあその、バラバラですね。
今までの蓄光と違いまして、クリアブルーのプラスチックになってます。

でもね、Tレックスとかのメイン恐竜は蓄光で、それ以外のなんだコイツ枠がクリアブルー。
ダイオウグソクムシとかメンダコとかね。
気になったらスーパーで探して見て!



完成。

そのー、何が凄いかって言うと、

パーツが白化しない。

今までのほねほね経験上、パーツは白くなって当たり前の世界だったから、これは驚き。
いやね、蓄光はわかりませんよ。多分白くなると思います。(安直)



パーツ自体は簡素なので、動く部分は限られています。
サーベル、帽子、フック、オウムと、海賊成分はバツグンです。

あ、そうそう、ウチのは右の胸が塗装されていない不良個体でしたが、18禁の美少女フィギュアじゃないので、胸が塗られていないことくらい全然気になりません。



パーツの構成上、肩が後ろに動くので、海賊らしい威嚇するようなポーズをとらせることが可能です。
この可動結構いい味出してると思うんですがどうでしょうか。(ライフライン:オーディエンス)



一応スペシャルパーツが付いてきます。

えっとね、ほねほねキングクラーケンのパーツですね。
思いっきりドラゴンの頭が付いてるけど、詳細は買って確かめよう!!!



まさかのドリルがメッキパーツですね。
メッキでパーツが太くなっても持たせられるようになっています。
ありがたや。

これはこれでアリかも?
なんかこう、巻貝的なね。



ワンポイントにドラゴンの頭を肩に付けることで、ドラゲナさを演出。



骨格的なあれで大きさ比較に持ってきましたフレオペグシオンさん。

いやー、グシオンってこんなかっこよかったんだね???



ドクロといえばドクロマン。

いつになったらカボチャ頭セット出るのでしょうか。待ってます。



い、一応、こういう遊び方がメインなのかな..........