深海ブルー

最近雨降ってばっかですね!!!!!

いやー、こういう日は家で食玩にふけるのが一番!!!!!(違)



だからね、ほねほねザウルスを買い足してしまいました。

(前置きの書き方がわからないんですけどどうしたら。あと凄い雑だけどそういうカテゴリだからいいよね。)

 





まずはモササウルスですね。
ジュラシックワールドのトレーラーとかで有名になったアレですね。
いや、これは可愛いね。可愛い。可愛いんだよ。

今回は上顎と下顎が分離できる仕様になっているので、そんなに口が開きません。
鮫とかをパクっといったりしません。



ヒレを逆さにするとワニっぽくもなります。
というかね、モスサウルスはかっこいいからか、知名度が高いからか、近所ではめちゃくちゃ売り切れてました。



次は、ダンクルオステウス。そしてメンダコ。

ここでの謎チョイスのダンクルオステウス。

メチャ怖い魚類ですね。
いやあ、僕自身、魚の目が怖いんでサメよりもよっぽど怖いですね。

下顎挟み込みタイプなので、まあまあ顎が開きます。
メンダコちゃんは無可動だよ!



次はこの弾の大穴、ダイオウグソクムシですね。

ダイオウグソクムシの意外と厳めしい顔を可愛くデフォルメすること無くバッチリ再現するあたり、カバヤの本気を感じます。

物としては、そんなに動かないですね。



そして一応ほねほねパイレーツ。

これは前回の記事を見てください。はい。



一応、この弾のクリアブルーほねほね達はコンプできました。

こうやって見ると、みんな海に関係するホネだったんですね。

ほんとね、色が綺麗でカッコイイね!
ほねほねレビューする度にネタにしてた白化だけど、まさか克服するとは思ってませんでした。
それだけ大きな進歩ですよ。いや、ただ単にプラスチックの色的な問題だと思うけど。

いやね、実際ね、アフィリエイトとか、そういう広告収入とか付けてないわけですよこのブログは。
そこでね、某Y○utuberの人達みたいにね、「あ!これはネタになるから買おう!」なんてね、わざわざ思わないんで、それだけ気に入ってるってことをわかってもらいたいですね。

はい。

そんなことはどうでもいいよね?

組み換えとかも考えたんですが、青一色では何がなんやらなのと、組み換えしない方がカッコイイという悪魔の囁きが聞こえたので最後にホラードクロマンの写真を載せようと思います。




はいかっこいい。 #雑