ツェペリン



ダイヤルファイター系は集めてたんですが、ビクトリーストライカーが売り切れてました。

クッソーと思ってレジへ行ったらマジックダイヤルファイターを二つ買っていましたね。

というかね、元からビクトリーの方は狙ってなくて、マジック2個狙い。

 



何がしたかったかというと、



これですね。

ルパンカイザー ダブルマジック。

ルパパトのロボに関しては、
『各々のビークルが顔にも手にもなればいいのに.....』
と思っていたので、スプラッシュやらマジックやらの顔パーツも付いてるぜ系はヒャッホウといった気持ちでした。

マジックは飛行船ってのがちょっと面白くて気に入ってます。
それに加えて、マジックに関しては平手が付いてくるという面白仕様。

顔と片手がマジックなら両手にしたらカッコイイのでは???と思ったわけです。


実際には、胴体に結構なスキマができちゃってるので、写真だと誤魔化してはいるんですが、
それでもまとまりが良くて満足しています。

まあね、単品ごとの値段足していくと結構するよねミニプラって。

っていう雑記でした