甲虫



はいさーい。
沖縄の知事選とかあったなあとか思ったんですが、正直沖縄って関わる機会が少ないですよね。

僕は沖縄料理の味とかもろもろが大好きなので、たまにアンテナショップとか行くんですけど、
やっぱりこう、普通のお客さんが買いそうなメジャーなのしか無かったりして悲しい時があります。

いやーね、ちんすこう美味しいですよね。
家で作るレシピみたいなの見たんですが、ラード必要ってところが、
「よしちんすこう作るぞ!」って意気込みが必要でちょっと遠のいてしまっています。

はい、今日もマーベルレジェンド!

 






マーベルレジェンド アブゾービングマンシリーズ
ビートルでございます。

3週に渡ってお送りしているこのMLの流れですが、終わりが見えないので飽きるまでやるかと思います。

その頃にはまた更新が急に止まるけどね!


そして本体ですが、見ての通りの女性ですね。
ビートルはアーマーや中の人が変わったりして何人もいるんですが、
これはジャニス・リンカーン版ビートル。

ジャニスはトゥームストーンとかに色々関わりがあるので、
PS4マベスパとかにハマった人は調べてみるといいと思います。

このビートルは前回のスピードデーモンと共に、新生シニスターシックスに加入してます。
ついでに外箱も2人で1つを使いまわし。

詳しくは翻訳もされているスーペリアスパイダーマンを読んでね!




大きな羽は背中に差し込みジョイントで取り付けるタイプですね。
そしてその羽にもう一枚羽が刺さってるカンジ。

たまに動かしにくいなあと思うんですが、まあ、これがマーベルレジェンドだなって許せるレベル。

ここが大事ですね。
フィギュアーツだったら残念に思えるところが残念に感じないマーベルレジェンドの良さ。




慣れるとああ、女性なんだなとは思うんですが、顔がかっこよすぎるんですよね。

たまにん?ってなるやつ。
でも胸部を見てああ女性なんだなって。

手は両手とも開いてる手で固定ですね。
ただちょっとタイプが違います。




スーツなのにわざわざ違う素材で胸を覆ったり、
しかもそれをストラップで止めたりしてるあたりに女性的な魅力を感じることができるかどうか。

そういうかわいらしいとこ嫌いじゃない。




ビートルといえばスマホみたいな印象が強いので、グウェンプールから借りてきました。

女の子っぽさ上がったでしょこれは。


もしかしてジャニス可愛いんじゃ?とか思って素顔みるとザ・アメコミってタイプの女の子顔なんで、アニメ慣れした日本人は調べない方がいいと思います。