何でも刈るぞダークウォーサイズ

僕、葉物野菜が好きなんですね。

キャベツとかレタスとか小松菜とかチンゲン菜とかほうれん草とか。

実家にも畑あるんで作ってたり食べたりしてまして。

結構最近野菜高いじゃないですか。
知らない人はなんで高いのかとかわからないんだなあって思いまして。

僕は育ててるの見てたのもあっていつが旬とか、
こういう時は育ちにくいよとかわかってたんでいいんですけど。

でね。

野菜もそうですけど、魚とかお肉とか、
知らないでいると本当によくわかんないまま買っちゃう人間になってしまいそうです。

そういう部分、ちゃんと勉強しなきゃなあと思ったりとかしたりとか。

そういえば昔、「食育」なんてワード目にしましたよね。

今になって大事だと思います。






というわけで、今日もムゲンサーガのお時間です。

今回のナンバリングは9。
デスムゲンウォーサイズです。

 



そういえばなんでタイトルがデスムゲン〇〇じゃなくて、
ダーク〇〇になってるかというと、

デスムゲンエルフやる時に、「茶色いエルフはRPG系のダークエルフだろ」
とか思ってダークエルフにしたら次の日の僕が勝手にタイトル統一を始めたためです。

正式名称はデスムゲンね!




内容物はこんなカンジ。

いつものピンクと、刃物系の青とかがシールですね。




塗装箇所は、目と腹の金のトゲトゲ。

横幅も高さもあって丁度いいボリュームです。
ただね、なんかまとまってはいるんだけど、ツメがアマい感あります。




後ろ側から。
この腹のいかにも足パーツに使います感とても好き。




肩は可動域のあるパーツで構成されているので、
まあなんとか動きます。

カマキリっぽいポーズではないけどね。
だとしても無いよりは全然楽しいよ!




まとまりで見ればドルクスのが綺麗ですけど、
男の子的にはトゲトゲしいカマキリのが人気そうですね。




というわけで、今日も一品組み換えのコーナーでお別れしましょう。
今回は、「ガンマンによって眉間に風穴開けられた西部のオオサソリ」でした!



ばいばい!


あ、
食育についてはこちら