解けぬ糸だぞダークスパイダー

最近になって老いをよく感じます。

フィジカルがオールドマンですよ。

最も感じるのが胃ですね。

「昔は胃もたれなんて感じたこと無かったのに」

ってのは何回も言ってた気がするんですけど、
昔食べて大丈夫だったものが急に胃もたれするとビックリしますね。


ちくわ天で気持ち悪くなるとは思ってなかったから!






というわけで、ムゲンサーガより、
デスムゲンスパイダーです。

 





内容物はこちら。

とても簡素です。

というかほぼほぼ完成してるから!




糸のパーツを切り離してデスムゲンスパイダーの完成だ!

今回からちょっとだけ塗装しています。

スパイダーは目のピンクの部分ですね。
シールで補完するピンク部分は全部塗装しちゃいました。


全然関係ない僕の予測なんですけど、スパイダーの胴体パーツ、
絶対他のバインにも対で付属してて肩になると思ってたんですよね。

全然違いました。

あと、スパイダーの胴体にドルクス付属のロイダーを搭乗させるのが

ベストだと思います。

パーツ数的にも。





正直スパイダーに関しては、遊びの幅が少ないというか、
いかんせんパーツ数が少ないんで難しいですね。

糸のパーツの向きを変えて遊ぶくらいです。


後は上から吊る下げたりとか。



というわけで、今日も一品組み換えコーナーでお別れの時間です。
今回は、「力がめちゃくちゃ弱くて絶対に景品獲らせる気の無いUFOキャッチャーのアーム」でした!


ばいばい!