ギリシャ文字

お久しぶりです。
どうもこんにちは。

どうですか最近。
いやー、暖かくなったかと思えばまた寒く。
そんな日々が続いてる気がすると思ったら雪なんかが降っちゃったりして。
雪が降ると車のワイパーを上げますけど、あれ、なんのためにやってるのかイマイチ知りません。
みんながやってるからやっている、そんな日本人精神で今日もワイパーを上げました。

そんなことより雑ログだ!

 





レビュー用に撮ったとかそういうわけではないんですけどね。
ちょっとそれっぽいアレになってしまった系のアレです。


オワツはもう見た?
はい。ノーマルなオワツですね。

今回は、海外のユーチューブで個人的にビビっと来たのでその組み換えをしてみました。
検索する時は、「Bioformer」で検索してもらえると、凄い声の低い人の動画が出てくると思います。それです。



なんだかんだでオワツしか持ってないから"オワツデルタ(動画の人命名)"を組んだんですよ。
結構そういうのって無理あるかなーとか思ってたんですが、そんなこともありませんでした。
武器もちゃんと武器武器してますし、バイオニクル特有のギアも健在です。



背中に生えた羽パーツは必然的ボールジョイントのおかげでどう見てもバックパックにできますし、ひゃー、人の組み方を見ると本当に面白いですね。



そしてオワツデルタのビークルモード!
結構まとまりも良く、バーツがブラブラしないのがとてもグッドです。
機首の下に武器がくるのもなんかこう、いかにも!感あって好きです。

この動画の方は6種類全部の作り方を上げてらっしゃるので、それぞれのニクルと、その色のプロテクターがあれば可変モデルが作れるようになってます。
緑モデルがヘリコプターになるのはちょっと欲しくなったよ!



全然関係ないけど、キマリスかっこいいですね。
悲しいかな、本編はまだ見れていないですけど。