大地のチカラ



まあその買ってみたんですよ。
バイオニクル
新しいやつです。

昔のバイオニクル持ってたのもあって、オワツを選んでみたんですが、いいですねこれ。
たまにヨソのブログ等で見るお気に入り度ってのを使って表わしたら、☆5つ中、☆5つです。
まあ、そんなわけで、色眼鏡記事です。

 


まあその、レビューじゃないので、そういうのは他で!



実を言うと、一番上の写真は製品版じゃなくて、ニコイチになってます。
ニコイチっていうかパーツを移植してるだけなんですけどね。

で、そのパーツの元が彼。
プロテクターオブストーン。

バイオニクル特有のギアはなくて、フレームに手足と装甲だけですね。
どっちかっていうと、今までのヒーローファクトリーに近い物は感じます。

純粋にね、デキがいいと思います。
組み換えとかする人にはわかんないんだけど、
コイツ自身をちょっと動かす程度なら十分楽しいと思います。



欲しい関節はほぼ揃ってるし、安定感もあるので感覚的に動かせます。



属性はストーンなのにガッツリとサンダーしてるからね。
ちょっと違和感はあるけど十分かっこいいです。



両手持ちもラクラク
ギア(?)というか、持ち手を回すと、丸いクリアイエローのパーツが暴発します。
最初凄い焦りました。
PC裏に飛ぶのはダメだよホント。



部族っぽさも十分出てますね。



次はオワツ マスターオブストーン
とてもマッシヴだね。
なんか足が短めに見えますが、実際はそこまで感じないです。



背中のギアを回すと右手が可動します。
うんうん、ちゃんとバイオニクルなんd.....

オワツって足が可動するんじゃないの?!

まあね、骨盤広くなるよりはいいんですけどね!!!



武器はブーメラン。
ブーメラン......最近どこかで色んな種類のブーメランを見た気がする........
これも工芸品なのではなかろうか.....(違




二本持ってるので遊び方無限大ですね。
モンスターも狩れそう。


 
そしてこれが移動用モードなのかな?
正直イマイチ箱やら説明書やらをじっくり見ていないので何モードなのかわかりません。
ただね、手に持ってる武器がね、普段取り付けている場所(腰裏)のせいで剥ぎ取りナイフにしか見えないね。



個人的にこの二体だけはと思っていたんですが、他の色も欲しいです。(意志弱)