冷えるらきー

【拍手返信】
オオタチほんとかっこいいんですけどね、やはりイェーガーとのサイズ比とかを揃えたらああなっちゃいますよね(笑)
うーんお手頃なオオタチが欲しい!!!





ミスターフリーズ。
カラーリングがいいといいますかなんといいますか。
今回は彼にスポットライトを当てていきたいと思います。


 





ニュー・バットマン・アドベンチャーズ
ミスター・フリーズです。

あのね、撮るスペースの問題でメットが凄い光ります許してください。

いかにもカートゥーン体系というカンジ。
よく作りましたねほんとね。



なによりも凄いのはこんな体系で動くっていう点ですよ。
もちろんそこそこに制限はされますけどね、動くんですよ。
そこがもういいね、実にいいね。

説明書には活躍したエピソード的なのが書いてありましたが、本当なんでしょうかね。
まだ調べてないので各自お願いします。



ミスターフリーズっぽさをちゃんと出しつつも、線の少ないカートゥーンですよ。
手首も交換できるようになっていて、最初から付いていた拳です。



これは平手。
肩はまあ好きなように動かすことはできませんが、ある程度は動いてくれます。
ある程度は。



付属する武器を持たせるための右手と、塗装の癒着なのか成形不良なのか何に使ったらいいのかわからない左手が付属していました。

メットを外して顔を回すことも可能です。
あれだね、カートゥーンなのも相まってオイルスリックを思い出します。



前のフリーズと一緒に。
こう並べるともうわけがわかりません。
凄いね。何がってのはわからないけど凄いね!



台座は統一だと思ってたら専用の台座でした。
オシャレー。

正直マッシヴな胴体を支えられる足をしてないので、スタンドは必須だと思います。
ちゃんと付けてくれるのありがたいですね。



この蜘蛛の足のような物はなんなんだろう?
ビルドなのかな?とか思っていましたが全然違いました。



ゾっとするねっ!!!