雑ログ(ドライブジャー編)

今まで何回か雑ログ的なことをしてきましたが、今回が一番酷いというか、見る人を選びそうな気がします。
もしちょっとでも不快感があったらすぐに見るのをやめてくれ!


そんなわけで、やっていきます。

 









A「じゃあまず新しい戦隊ヒーローの紹介をしていこうと思う。」

B「ちょっと突然すぎて意味わかりませんけど続けてください。」

A「トッキュウジャーの次は何だと思う?」

B「え、ニンニンジャーじゃないんですか?」

A「違うよドライブジャーさ。」

B「最低なネーミングセンスですね。」

A「まずはレッドから紹介していこう。」

B「そういうの無視して進めるんですねわかりました。」



A「彼がドライブレッド。熱血警察官だ!」

B「そうですね、胸のタイヤが気になりますけどかっこいいですね。どうやって変身するんですか?」

A「変身ベルトだよ。」

B「それ仮面ライダーが使うアイテ

A「腕に装着したブレスレットに車をセットして変身するんだ!」

B「それトッキュウチェ



A「次はドライブブラック。肩のタイヤが特徴的だろう?」

B「若干言いにくそうですけど、見るからにパワータイプってカンジですね。」

A「イグザクトリー!照英みたいな戦い方が魅力的さ!」

B「そこはギンガブルーって言ってあげてください。」



A「彼がドライブグリーン。メカニックさ!」

B「影薄そうですね。いかにも合体ロボ左足担当な雰囲気なんで次行きましょう。」

A「OK。」



A「彼はドライブオレンジ。フレッシュなニューフェイスさ!」

B「かぶいてるというかなんというか.....レッドに似てる気がしますが.....」

A「彼はレッドの弟!ちょっとお調子者だがやるときはやる男なんだ!」

B「そういうのってよく後から合流するタイプですよね。」



A「次はドライブパープル。クールなヤツだ。」

B「怖っ!戦隊ヒーローなのにコスチュームが違うという違和感を飲み込んできたけれども、彼だけはもう異質的に違う!しかもブラックより黒成分多い!」

A「実は敵幹部なんだ。」

B「わかりやすいっ!」



A「五人揃って、ドライブジャー!」

B「やっぱりネーミングが最低です。」


着地点が見つからなかったけど、ドライブ応援してます!