檸檬公爵


うふふふふふ。
やっときましたこの時が!

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーデュークです!
いやぁ、鎧武のライダーの中では一番好きなデュークがやっときました!
あれなのね、好きなライダーが来るとこんなにも嬉しいのね知らなかった。

実は初期不良があったりしてやっと手元に来ました。
バンダイの素早い対応ありがたかったです!!!!!(ステルス)


可動するデュークもいろいろありましたが、やはり見た目は完璧にフィギュアーツですよね。
ただ、限定ってのもあるし、前にフィギュアーツの手首折ったこともあるので、
ソニックアロー持たせるだけで「うわー怖い」って15回くらい言いました。


限定でドラゴンエナジーアームズも出るようですし(AC)、
デューカーとしての道のりはまだまだ長いと実感しました。