ワニワニパニック



八月になりましたね。
八月といえばロストエイジの公開、それにTF博まで。
個人的には未だにTF博に行くか迷ってる状態でして.....
ネメシスグリムロックは欲しいけどそのためだけにってのは.....
(ダレカツイデニオネガイデキナイカナー)

そんなこんなですけどビーストハンターズのノックアウトについて軽く喋ります。

 





この奇抜なフォルム。
ビーストハンター勢は実に世紀末っぽくて好きですね。
RIDより顔が険しくなってます。
なんとなく残念だけど。ニヤっとしててほしいのは僕だけでしょうか。



今回はちょっといじってあります。
主に顔、というか顔だけ。

個体差はあるかもしれませんが、顔の塗装がほとんどが赤っぽくなってる気がします。
ちょっと削ってみてわかったんですが、一度赤く塗装した後に銀で塗られていました。
それで混ざったために赤くなってるようです。

なので一度塗装を剥がした後に銀で塗りました。
ま、そういうわけです。
良い意味で顔色悪くなったけどね。



武器はクロクトクロー。
リズム良くていいですね。
若干噛みそうですけど。



RIDのノックアウトから武器を借りて。
クロクトクローは背中に背負うことで、なんとなく重量感が増します。
バックパックっぽいしね。



スプリングでカミツキます。
カミツくけど合体はしないよ。



明らかに何かの顔をイメージしたフォルムですね。
緑色のパーツはマーブルなんですが、個人的にマーブルが好きじゃありません。
フロントに目立つ混ざりがなくてホッとしてます。



こっちは混ざりがよくわかりますね。
もうなんだろう、色眼鏡でしか見れませんね。
かっこイージーです。(イージーではない)



クロクトクローは尻尾として装備できます。

これに惚れて買いました。(誰も聞いてない)



こ、これはカミツキ合体.....


ちょっと手を加えると色眼鏡の彩度が一気に増すよね!!!