秋、はじめました。(雑)

わりとお久しぶりですね。
寒かったり暑かったり地味な季節ですね。
あれかな、また知らないうちに冬になるのかな。




GREEN GREEN ARMY。
トイストーリーとかにいたあの緑の彼等の動物版ですね。

公式ページが一番オシャレだと思うので詳しくはそちらをご覧ください。
何故かとても飾りたくなり、3000円近く投入してしまいました。

ガゼルがいっぱい出てくること出てくること。
まあその、被ってナンボみたいなところもあると思うので全然悔しくないです。

全然悔しくないです。

ヒョウがガスマスク付けてたり、ゴリラが大きいの構えてたりとポイントついてきて可愛いです。
多分。

億泰がいっぱい集めてそう。