デフォルメダチ。



なんでしたっけこのシリーズ。
S/Dみたいな。ああ、R/Dでしたっけ。
いや、僕ね、フォーゼ好きなんですよフォーゼ

なんか、イカだの座薬だの言われてますけど、すっごい好きなんですねフォーゼ。
まあ、後からハマったのでフィギュアとか全然ないんですけど(゚∀゚)

 



フォーゼの中の人と言えば、ヤンキーで有名な、


そうそう、空条承り.....
これ、全然可動しないので凄いムカつきます


いいや、置いといてね。


フォーゼ。
いいですねフォーゼ。
なぜか胴がなよっとしてしまいましたけどね。

フォーゼドライバーまでちゃんと綺麗です。
ベリグッ。
(ほぼ)モジュールチェンジできないのでスイッチの取り外しとかはできません。

頭でっかちなのが理由なのか、少し立たせにくいです。
あと、今回使ってるスタンドはフィギュアーツのモジュールセットのどれかです。(雑)
たしか3とか、パラシュートのやつ。



すげー宇宙とか来ちゃう。



すげーリーゼント直しちゃう。



すげータイマンはっちゃう。



すげーリミットブレイク。

66とかナノブロックでも出るんですってね。フォーゼ。
絶対買います。安心してください。