緑黄色テラザウラー



最近ジョジョ熱いですよね(二回目)
個人的にはまだボスを何回も死なせてしまっています。
ホルマジオとホルホースのコンビにボロ負けしました。
ちなみに、好きなのは6,7部。
好きなスタンドは、これからの時期に大活躍、キャッチザレインボーですよろしくお願いします。

今回は、梅雨のおかげで成長している夏野菜にピッタリなのを貼っていきます。

 




なんていうか、メタルスプテラノドンです。
これはアルマダの物。
通常のメタルスに比べて、マイクロンジョイントが増設されています。
よく見ると無理矢理感あるけどね。
あ、最初の写真みたいに口が開きます。



そしてビークルモード。
実際何が起きてるのかわかりませんよね。
僕にもまだわからないです。
ジェットなの.....?



ビークルっぽさはここに集約されてる気がする。
おもにここだけ。



そして変形です。

実に良い色ですね。
僕はこれに惚れました。
しかし何故テラザウラーがライノックスっぽい色になってしまったのか.....
あれかな、SGテラザウラーとかで出てきたら急に値段が上がるんでしょう?
いや、SGテラザウラーが既に出てるのかとかは知らないんですけどね。



ホントね、ニンジンみたいな色してんだ。



翼?翼膜?は外して持たせられるよ!
意外といいアクセントになってます!!!
いやね、触ってるとかっこいいんだこれが。




そういえば程度ですが、ミニコン アイアンハイドが付いてきます。
なんでアイアンハイドなのかはわかりません。
転がすとこう、動きます。上が。



肩に車をそのままエボリューションだ!

何故、何故彼が付属してきた.....
何故、上はGOサインを出した.....

アルマダのビーストリカラー組。
まったくもって意義がわかりませんが、
メッキを気にせず遊べるのはとてもいいポイントだと思います。