アニマギアのエビ

アニマギア買ったんですよね。

一応BOXで予約しといて、その他にエビがいっぱい欲しかったのでエビ漁に行きました。

全然置いてるとこ無くて焦ったけどね!!!

 

これ系はザリガニなのかロブスター系なのか判別しにくいんですが、カニじゃないそれっぽいのはみんなエビってことにします。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190826194224j:plain

こういうの上げる時に必ずといっていいほどデフォルトで載せないからムカつくと言われたこのブログですが、今回もハサミを左右入れ替えてます。

いやね、ハサミ縦にするのなんか違和感あってね。

 

目と髭が塗装されててあとはシールですね。

シールも太陽光をエネルギーに変えるっていう、最強エコ設定がついてるので貼っちゃいたくなります。

 

f:id:mechanical_myc:20190826194230j:plain

尻尾は足フレームに被せているカンジなので、ちょっと変えればまあ、立たせることも可能ですね。

エビ脚に関しては、両方が繋がってるのもあって、他に流用とかってなるとちょっと扱いが難しい気がします。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190826194218j:plain

そしてこれがアームズギロテッカーのフォーミュラモードですね。

 

嘘です。大嘘です。

 

個人的なおおまかな感想を書くとすると、

・ボールジョイントの受けが少ないので拡張性に少し惜しい部分がある

バンダイだけあって関節渋さは絶妙

・場所によって剥がれやすいシールがある

 

今思うのはそんなところですね。

今後に期待しちゃう楽しい食玩であることは間違いありません。

 

ついでなのでヨソに載せた人型ギロテッカーやアームズと化したギロテッカーを載せておきます。

 

f:id:mechanical_myc:20190826194208j:plain

f:id:mechanical_myc:20190826194213j:plain