RKF 爆走レーザーターボ

いっやあ、これは前置きとかいらないね。

 

なぜならもう、仮面ライダーレーザーの話だから。

 

レーザーが商品化するたびに黄色いライダーっていいよなって思うわけだよ。

 

高望みかもしれないけど、鎧武系が来たらデュークも出してほしい。うん。

 

f:id:mechanical_myc:20190729222604j:plain

 

というわけで、みんな大好きレーザーターボのRKF!

 

もうなんかRKFを紹介するブログになってきてる怖い。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190729222628j:plain

レーザーターボ バイクゲーマーレベル0ですね。

 

まさかだけどね、出てくるとはねって感じでしたよね。

放送当時、レーザーのレベル3、レベル5の姿を見ていて、「あーレーザーの素体っぽいフォームは出ないのかー」と思ってはいたんですが、出てくれてありがとうってカンジ。

 

胸のカラフル部分がシール。

そしてレジェンドRKFに説明書が無いのにはそろそろ慣れました。

 

f:id:mechanical_myc:20190729222526j:plain

レーザーといえばみたいな手首が付いてきますね。

こういうタイプの手首ってそんななかったイメージあるんで、流用とかしたい人には嬉しいかもしれない黒だし。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190729222539j:plain

武器として鎌状態のガシャコンスパローが一式付属。

合体はさせられないので、弓モードが欲しい人はデンジャラスゾンビを買ってね仕様。

 

まあ、どっちのイメージがつよいってのもあんまりないんだけどね。

武器ってより蹴りのイメージ。

 

f:id:mechanical_myc:20190729222534j:plain

弓モード持たせてもかっこいいですね。

 

武器持ち手にはピンがあるので、これらの武器が持たせやすくなってます。

 

f:id:mechanical_myc:20190729222545j:plain

レーザーターボ好きなのもあってキニナル部分があったから塗装してるよ。

顔中心部分の黄色と、襟のピンクが銀一色だったのでそこだけ。

 

顔の黄色は結構変わると思ううん。

 

f:id:mechanical_myc:20190729222552j:plain

首から下はいつも通りのエグゼイド素体なので可動は良好。

 

足とか色々な銀色は足りないけれども、気にはならないかな。

 

f:id:mechanical_myc:20190729222618j:plain

もうジオウのRKFはこれで最後なのかなと思うと寂しいですが、ゼロワンにもレジェンド枠を期待したいですね。

 

ジオウがビルドエグゼイドって考えたらゼロワンはゴーストドライブかな???

 

f:id:mechanical_myc:20190729222611j:plain

チャンバラはもちろんだし、RKFバイクシリーズとか出ない限りレベル2は出ないと思うけど、まあレーザーターボ出ただけで嬉しいよねヤッター!ってカンジですね。

 

レジェンドRKFはほんと楽しいから好きなライダー1人でも買うと世界が変わりますお試しください。