お前がお前で俺は俺

やっとね、やっと、エンドゲーム見ましたってことを最初に言おうと思います。

 

 

 

 

行間を空けに空けて「MCUはいいぞ」と言いたいやつですね天晴。

平成最後のエンドゲームを見れたのでやっと僕もMCU元年に行くことができました。

 

 

ドマーベルな前置きですが今回は最近買ったライダーです。

 

f:id:mechanical_myc:20190522000807j:plain

装動9 ジオウ ディケイドアーマー エグゼイドフォーム 

なんだこの名前狂ってやがる(誉言葉)

 

とその他。

 

f:id:mechanical_myc:20190522000903j:plain

名前長いのでRの方です。

いやね、かっこいいよねディケイドアーマー。

このゴツさがたまんないね。

 

ただそのデフォルトのディケイドアーマーもかっこいいんだけど、

ディケイドアーマーのフォームチェンジがもう最高ですね。

 

f:id:mechanical_myc:20190522000855j:plain

胸に堂々と名前が書いてあるのもいいし、顔面のプレート感もいいし、

あ、ベルトにはシール貼らない人なので許してください。

 

ただね、装動に関しては、ヘイセイバーのシールがお粗末すぎるかな。

スカスカとかの問題じゃないところに貼らせようとしてるからね。

 

f:id:mechanical_myc:20190522000847j:plain

変身時の顔が変わる表現もいいですね。

もうね、いいね的な言葉しか出てこない。

 

そもそもベルトだけじゃなくて結構シール貼らない派なんですが、エグゼイドは色があってナンボみたいな個性だと思ってるのでベルト周り以外全部貼った気がします。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190522000840j:plain

Lの方。

こっちにはヘイセイバーじゃなくてジカンギレードを持たせてます。

 

LとRに分かれるのもいいですよね。

普通なら半々とかにしてきそうなのに。

 

中間強化フォームになれるってのがコンセプト面白くてね、いいよね。

 

f:id:mechanical_myc:20190522000830j:plain

ジカンギレードも含めたら2000円も使ってるのじわじわきます。

 

いやでもいいのよこれは仕方ないかっこいいから。

スタッフブログとかだと全部出すよ的なこと言ってますが、ディケイドアーマー関連も全部出していくのかな???

下半身変えるだけみたいなとこあるから出してほしいところですね。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190522000957j:plain

リョーマ君と並べてもボリュームありますね。

まあ一箱で完成する時代の物なので比べるのもあれなんですけど。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190522000948j:plain

ついでなんでBCRの海賊レッシャーも買いました。

これはね、装動より安いから驚きです。

1000円で売ってた時は悩んだ末にやめたんですが、今回はマッハでカゴに入れたね。

 

f:id:mechanical_myc:20190522000940j:plain

やっぱり立たせてるだけならいいんだけど、遠距離系の武器持ってるのに顔動かないのは悲しいんで頭だけは改造しようかなと...うん。

 

またやったら意気揚々と報告すると思います。