超銀河

どうもどうも。

 

最近野菜食べてますか?

僕は野菜食べてるつもりなんですけど、口内炎がやたらできました。

口内炎ってさ、一個できると急に増えるよね?いじめですかってレベルで。

しかも腫れて膨らんだ部分間違えて噛んじゃったりしちゃったりして大惨事につながることもありますよね。

 

口内炎への怒りが収まらないとそのストレスを口内炎がエサにするのでもう負のスパイラルすぎるね。

さっさと本題に移りましょう。

 

ブログに載せる写真の話なんですけど、前まで一個一個リサイズしてたんですよ。

昔はツールで一気にやってた時期もあったんですけど最近は5枚とかそれくらいしかないし。

 

ただはてなブログに移ってから、アップロード時にリサイズしてくれる機能があるので、それ使ってみようかと思いまして。

ただ、どれくらい差があるのかなと気になったので試してみようってことですね。

うわーなんて自己満足の記事なんだ!!!

f:id:mechanical_myc:20190415215906j:plain

これがはてな仕様のリサイズですね。

 

f:id:mechanical_myc:20190415215846j:plain

こっちがいつものやつ。

 

f:id:mechanical_myc:20190415215906j:plain
f:id:mechanical_myc:20190415215846j:plain

一応並べてもみました。

左がはてな、右がいつも。

 

うーん、スマホとかで見ないとわかんないけど、

ぱっと見変わらないかな?

 

f:id:mechanical_myc:20190415215857j:plain

関係ないけどコズミックいいですよね。

ほんとね、コズミックはかっこいいと思うんですよ。

また記事にしたいね。

 

フォーゼはホントね、久々に見返してるんですが、

「うわ!かっこよ!ふざけんな!福士くん好き!」って言っちゃうくらいかっこいいね。

 

シールドモジュールはどんなステイツにも合う気がして好きです。

基本装備でもいいくらい好き。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190415215849j:plain

コズミック用台座に付属していたクローモジュール!

しっかし右手用のモジュールってほんと出番少ない気がします。

ステイツチェンジしちゃうと使えないからね。

 

アーツのモジュールは全部オンオフのスイッチ付いてて偉いと思います。

「チェーンアレイスイッチ1個どっかいった!やばい!」と思ったんですが、アレ、オンオフに区別ないタイプでした。

 

ではまた近いうちにモジュールの紹介でお会いしましょう。