宇宙の人達

はいこんばんは。

そういえばボダラン1のリマスター版が出ましたね。

PC版は持ってたんですけど、やっぱり日本語でやりたいなあと思ってて、

PS3版を買ってちょこちょこやってたんですが先にPS4版が出てしまいました。

 

いやね、わざわざHDMI繋ぎなおさなくていいから凄い嬉しいよ!

 

PC版は一通り終わったのでDLCやってるんですけどアリーナがめちゃくちゃ面倒で泣きたいね。長い、何よりも長い。

 

いやー、多分安くなると思うんでみなさんもボダラン触ってみるといいと思いますよ。

世界観はみんな好きなやつだし!

 

というわけで、最近のヤツです。

 

f:id:mechanical_myc:20190411212512j:plain

Gフレーム初めて買いました。

アーマーとフレーム合わせて1000円か~とサザビーの時はスルーしましたが、

実際手に取ってみると1000円でこれならと満足できる完成度ですね。

部分的には着色もしてあるので、割と満足度高いですし、動くところに甘えが無いような気がするので、動かしたい派にも嬉しいと思います。

 

シナンジュ出るの?と思って見たら灰色でうわ凄いと思ったらツインアイでと中々凄いかっこよさだね。

 

f:id:mechanical_myc:20190411212457j:plain

アーマーハンガー君も単体で遊べるから結構いいかもしれない。

今後のラインナップに期待したいです。

 

f:id:mechanical_myc:20190411212434j:plain

これはなんか、昔どこかのお土産屋さんで買ったドラゴンソードキーホルダーです。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190411212445j:plain

最近またフォーゼかっこいいなと思ってるんですが、やっぱエレキステイツいいですね。

黄色いライダーってやっぱいいのよ。

ほんとこれもうね、自然の摂理。

黄色いライダーイズ正義。

 

ちょい前のアーツなんで今見るとちょっと変な部分もあるんんですけど、それでもかっこいいね。

エレキテイストとサーマルブランケットを掛け合わせてるのもグッドデザインですね。

 

 

f:id:mechanical_myc:20190411212424j:plain

ついでに色々探してたらロケットステイツも出てきました。

ロケットステイツは映画版強化フォームの割にまとまっててかっこいいですね。

最近のライダー映画って前半の映画では中間強化フォームの披露会場みたいになってますけど、ちょっと強くなったよ的フォームがやっぱり好きかな。

 

ロケットの重みに負けるくらい肩がヘタってるのでそこは直したいところ。

 

色々溜まってるのでフォーゼ系はおいおい時間がある時に消化したいなーとは思います。

自分の備忘録的なことも含めてね。

 

そんなわけで今日の最近のヤツまとめでした。