チャンバラグランプリ

(ああ、シンケンジャーとは何の関係もない記事だよ。)

どうもこんばんは。

いやー、花粉ですねまず書くとしたら花粉。
みなさんは花粉症ですか?

僕はバチコリ花粉症です。

今の段階だとくしゃみと目がまあやられてます。

これ書いてるだけで鼻がムズムズしてくるね!

 



実際のところジオウ見てないんですが、
カラーリング的に気になっていたゲンムゲイツの装動を買いました。

ゲイツの赤素体が綺麗だなと思ってたのと、ゲンムが半額ってのが大きかった。

装動とかの食玩系は、後々処分しちゃうか眠ったままになるので買わないようにと思ってたんですよ。

ただ、ゲンムゲイツはアーツが予約受付中で、そっちが気になっていたので、
「装動買えば欲求満たせて出費も抑えられるやん」と思ったわけです。

これが間違いだったね。

完全にかっこよさに目覚めてアーツ予約したよね。


アーツの話が出たのである種本題に入りましょう。


そうですね、レーザーのチャンバラバイクアーツが出ますね。



玩具版のチャンバラレーザーもまあまあ気に入ってはいます。
ガチャガチャ遊べるし。
おもちゃはそれがいいよねやっぱり。

ただやっぱり色んな弊害があって、肩の位置が変なことになる残念ポイントがあります。
バイクから人型になるって段階でオールオッケーなんだけどね。

まあ、かっこよさとか劇中再現で言えばアーツは嬉しいところ。




多分流用されるんだろうなっていうアーツハンターバイクと並べてみました。

こう見るとちょっとアーツが小さいんですね。

チャンバラの方がアーマーがスラっとしているので、
ハンターで動かしにくかった部分がスッキリしてれば嬉しいかな。



ついでなんでレーザーターボも。

レーザーターボはね、最&高だよね。
スタイリッシュになってるのがホント嬉しい。

玩具版でも出てほしかったですが、まあ仕方ない。

ついでなんで前に撮っておいたレーザーターボの写真を載せておきます。供養。





いやー、やっぱりレーザーはカッコイイね。

ん?エグゼイド?

見てないよ!