速度悪魔




更新しだすと何回も更新しちゃうTVのまいぷらです。

いやー、寒いですね!
台風も来てるし、やー、急に9月感出してきましたねホント。

でもね、正直10月でもあっつ!って時あるじゃないですか。
そう思うとあんまり急いで衣替えできないなーと悩みますね。

だから前置きなんていらないんだよと思いつつも書いちゃう前置きでした。

はい、今日もマーベルレジェンド!

 





マーベルレジェンド アブゾービングマンシリーズ
スピードデーモンでございます。


スピードデーモンはいかにもすぎるB級ヴィラン感ありますね。
THE素体ってカンジがいかにもそう思わせています。

スピードデーモンは元々スコアドロンシニスターという、
DCのヒーローをヴィランにしてやるぜ!ってチームのフラッシュ担当ですね。

詳しくはちょっとまた違ったりするんだけど、気になる人は調べてね!!!
能力はまあ、フラッシュ担当ってところでお察しです。

最近では、スーペリアスパイダーマンシリーズで新生シニスターシックスに加入してることで有名です、よね???




素体元がスパイダーマンだと思うんですが、その関係で肩が前後に動きます。

最近の細身レジェンズは結構この仕様になってて嬉しいですね。

ただたまに全然動かないの出てくるのが6インチの恐ろしさ。


しかしこのヒョロさでマッチョポーズしてもちょっと滑稽ですね。





付属品としてメタル頭おじさんラジコンと、走る時用の手首が付いてきます。
ちょっと豪華だ!!!!!

このおじさん、首がボールジョイントってのがズルいですね。



足早いヴィラン、銀行強盗しがち。

ニヤけたカンジの顔がまあチョウドイイくらいにB級ヴィランですね。



オジサンはタイヤがコロ走行しないってのが残念ですね。
旗は取り外し可能です。

何の意味が.....?





チンピラには気を付けようって話でした。