スピードファンタジスタ

はいこんにちは。

僕です。

唐突なんですが、デッドプール2観てきましたよー!
ジョンウィック好きなんで期待してましたが、個人的には最高でしたね。


まあ、そんなことは置いといてね、
久々に発掘したジスタのお時間だ!

速見!

 

というわけで、破幻のジスタより、速見です。
割と後期のヤツだった気もするけど.....そんなに記憶がありません。

結構普通の人型で、ほぼ黒一色なのがカラフルなジスタの中でも目を引きます。




細かいパーツ等を装備可能。
右手のパーツはブラスターっぽくなっててかっこいいですね。
左手のタイヤもギアっぽくて吉。

しかし、ブロックウエポンシステムってのは正直真価が発揮されないうちに
終わってしまった気がします。




少し組み替えるだけで



バイク形態です。
この滑らかな流線形のフォルムがかっこいいですね。
ツライチっぽさがあって。

カッチリハマるってわけじゃないのが残念なとこではあるんですが、
まあ柔らか素材なんでしゃーなし。




2つ買って四輪に改造しようかなとも思ったんですが、
やっぱり公式で示されてるのが一番シンプルでかっこいいですね。

引き算の美学!!!!!

あ、透明のパーツはバイクスタンド的な役割になります。