安定の緑率

はいこんにちは。

こないだね、ビルドのリザード載せましたけど、
ビルドパーツだけ買ったわけじゃないからね!

まあ、普通の方はプロウラー残してる時点でお察しだと思いますけど、
でもね、個人的にはプロウラーがマストだから!!!!!




このビルド特有の大きさがたまらなくかっこいいですね。

 


横にいるのは小さいあの、あれですね。
名前が全く思い出せません。




おもちゃ屋さんの倉庫で絶賛投げ売り中だったので
行くたびに摘まんではいるんですが、今までダブってないのが嬉しい!

袋にそのまま入ってるんですけど、正直触るとわかっちゃうのがありますよね。
そういうのが自分の求めてたやつと違う時ってちょっと気まずいですよね。

戻すにも戻せないし!!!!!




個人的に意外と人気だと思うミステリオ。

しかもメットの中の頭の色違いのヴァリアントがあるみたい。




中の頭といい、エフェクトパーツといい、
なんかタコっぽくなってます。

クトゥルフ系モチーフなのかな?




ヘルメットとマントさえあれば誰でもミステリオに見える説