掃除の時間

どうも、おはようございます。

最近ダイソーに行ったら、イタリアンカラーのグラスが半額で売られていまして、
まあ、そもそも100円なんだからケチんなよと今となっては思うんですが、

普段そんな食器コーナーとか見ないじゃないですか(個人の意見)。

たまたま『半額!!!』って書いてあるポップに釣られて買ってしまいました。

誰か来た時用に買っとくかと思って5個も。


帰って洗いながらついに気が付いたんですけど、
イタリアンカラーが奇抜すぎてアマゾンに生息するトカゲみたいな色でした。

まさかトカゲカラーのコップを5個も揃える日が来ようとは。


そんな話は置いといて、今日のアレです。



マーベルレジェンド プロウラー

詳しいレビューはユーチューブでご覧ください!

 




というわけで、僕はただテキトーに写真を載せるスタイル。

キャラクターとしてはスパイダーマンの元ヴィラン?なのかな?

僕も初めて知ったのは今は亡きマベツムで、そんなに詳しくは知りません。
なんなちょっと前に本国のアメコミで個人誌があったような~とかそんな程度。


かっこよければなんでもいいんですねこれが。




デザインとかはもう、凄いですよね。
これはもう、日本人ウケしないやつです。

手足の蛇腹みたいなのがちゃんと固定されないタイプなのがちょっと悲しいかな。

マントがへにゃへにゃなのは昔から相変わらず、取り外しも可能です。
雑にマントしてるあたり、B級感あっていいですね。

キャラクター自体の付属品はまったく無し。
このね、微妙なキャラには替え手首はもちろん武器すら付かないところに格差を感じます。

いやまあ、そんあ武器バンバン使うキャラでもないってのもあるかもしれないし?
マントは付属品です!ってことなのかもしれない。


ただ、ビルドパーツとしてリザードの右足かな?が付いてきます。


ん?なんであやふやなのって?










まさかリザードビルドを全部揃える日が来ようとは。