轟く斧だぞダークゴブリン

はいこんばんは。

みなさんはポップコーン好きですか?

僕は好きです。

でも、売ってるキャラメルポップコーンって、
映画館の物に比べるとちょっとしょっぱすぎますよね。

最近自分で作るのにハマってるんですけど、
バター無しで作るのが一番映画館っぽくておいしいです。

ちょっと置いとくとガチガチになってみんな凝集しちゃうんですけど。






そんなポップコーンをお供にご覧ください。

ムゲンサーガより、デスムゲンゴブリンです。

 




まずは中身の紹介から。
ランナーパーツは多いですが、一個一個が独立してて
非常に面白い組み合わせだと思います。

シールはデス合体時顔用のものと、鎌の青色、そしていつものピンクと金ですね。




今回も一部自分で塗装済みです。

元から塗装されているのは、ゴブリンの顔、
腹のオレンジ、斧の先端のピンクですね。

腕は見てわかるかと思いますがガチガチに関節パーツそのままなので
わりと動きます。
もちろん割とって言ってもこういう土俵のハナシ。




まあまあポージングもできるんで、表情付けとかはカンタンですね。
ノーマルアナザー両方のカラーでもゴブリンだけ先に消えたイメージがあります。

うーん、うちの周辺だけなのかな?

ちなみにですけど、ゴブリンはワゴンセールになかったのでつうはんでかいました。

結局トータルの値段的には.....

ちょっとしかお得になってないよ!!!
まあ、少しでもお得だった分よかったですハイ



それでは本日もいつものコーナーでお別れしましょう。
今日は、「遊戯王カードで幼いながらも使い道無いなと思っていた振り子刃の拷問機械」です!

ばいばい!