手のひら返し

さあ、通常運転でいきますよー。

最近、遊戯王デュエルリンクスをやってます。
当時、遊戯王を見ていて、やっていた側からすると、中々に懐かしいカード達が出てきて非常に面白いですね。

宣伝ってわけでもないですけど、カードのガチャが完全ランダムじゃなくて、BOXガチャってのがいいところ。
終わりが見えるのが、ここ最近では非常にめずらしくて、ハズレ枠を引く気持ちよさすら感じます。

まあ、いいや、早速今日のヤツですね。



ナノブロックナノブロック言っといてレゴかよ!!!!!

 


上のメチャ燃えてる彼(彼女?)はレイマさん。
いいね。非常に燃えてます。

これは、シールドセットっていう商品に入ってるフィグになります。



で、シールドセットってのがこちら。
キャラごとに武器が違うようですね。

レイマは毒々しい銃と、ツンケンしたアイス的何か。
デフォルトの武器が鬼殺し火炎ハンマーです。


でも、これだけじゃ物足りないよね。


デーン!
正義のヒーロー側も買いました!!!

フィグを通り越したマッチョ感。凄い。
ネックスナイツっていうシリーズなんで、ヒーローサイドはみんな騎士っぽいです。
最高にカッコイイ。


そしてこのセットには何がついてくるかというと.....




みんな大好きバトルスーツだ!





非常にかっこいい。たまらない。
いやあ、マッチョな彼(アクセル君)は体が大きいせいで、普通に乗れてないからね。

操縦感が一番強いです。はい。



.......。

まさか戦わせるためにバトルスーツ買わないよ僕は.....。







レイマ専用機にチェンジだ!
いやね、これがしたかったんですよ。

他のキャラ同様、頭だけ出すスタイルもやりたかった。

個人的なポイント。
・シールドセットの時の武器を使う。
・ただ、メイン武器のハンマーだけはスーツの大きさからすると小さくなってしまうので、泣く泣くアクセル君の斧を流用させてもらった。
・今思うと肩の赤が主張しすぎ。




このサイズ帯で腰が回るナイス設計なので気になったら調べてみてね!