自慢をさせてね

どうもみなさん。

自分も前回の記事でもう更新しないだろうなとか思ってはいたのですが、ちょっと色々ありまして。
忘れていた頃に何か突然やってくるってことがあるじゃないですか。

以前僕が書いた、ナノコンチュウという記事があったと思うんですけど。
あのシリーズで、種族合体コンテストっていうのが開催されてたんです。

参加賞としてレアパーツとかが手に入るらしいんで応募したんですよ。

それがね!届いたよ!!!!!

 






準グランプリとしてね!!!!!


名前すら考えるのが面倒だったので、メカカメレオンという安直な名前に後悔している。

あ、ちなみに応募したのはこの作品です。



オオカマキリ×オニヤンマのパーツだけしか持っていないので、頭とか色々な部分にしわ寄せがいってると思います。

本当はね、コンバットロボを作りたかったんですよ僕も。
前回のカマキリの記事で最後にクソみたいなロボット載せてましたけど、あれが精一杯。

ほんとにね、人型はムズカシイね。
グランプリの方は綺麗にロボットを組んでいて、ああ、流石に敵わないなと思いました。


でね、賞品として色々頂きましたよ!

まあまだ時間無くて一個しか組んでないんですけどね。



同じシリーズの大型商品。ダイオウサソリです。

いやー、ダメだって。男の子にサソリはダメだって。
絶対好きになるヤツじゃん。

と思いつつ、公式ページを見ると『アーマーモード』という謎の記述が.....




ああああああああ、ダメだって!
かっこよすぎるよ!!!!!


サソリというモチーフに毒々しさを追加したらもう取り返しがつかないよ!!!!!




最後に最近遊んでるおもちゃを載せたいと思います。


結局こういう遊び方をしてしまうんだなあ.....