ライダー性を捧げよ。

いやあ、暑かったり寒かったり、体調を崩す人も多いみたいですね。
僕もね、喉をやられましてね、坦々麺が尋常じゃないくらいの凶器になりました。




まあいいでしょう。

今日発売だけどブレイブをやるよ!

あ、マスカーワールドはシークレットの関係で箱で買ったよ!(キレ気味)
写真は撮ってないけど!(〃)

 





まずはブレイブですよブレイブ。

やっぱり騎士っていうのはカッコイイですね。
今のところ完全にブレイブが一番好きです。



Lv1との兼ね合いもあってか、背中のお面(仮称)は目が入ったままになってます。
劇中のエグゼイドは黒くなっていたので、多分ブレイブも消えることでしょう。
ガニランみたいにね。

というか、Lv1素体はエグゼイドにしか付いてこないので、ブレイブだけ買っても何と言いますか、パーカーが変わるわけでもなく、タイヤが変わるわけでもなく、果物が変わるわけでもなく、どっちかっていうと素体感が強いですね。

ただただ、全体に何かを接続する用の穴が多数ありますので、これからのテンカイが楽しみではありますね。
いや、ありきたりとかじゃなくて、良くも悪くも今後次第といったカンジ。



武器は、ガシャコンソード。
炎と氷属性の剣なんてね、普通のRPGなら持ち替えないといけませんからね。

あ、部分的に塗装していますので一応。


盾が小さいなぁ.....(小声


接着されてるパーツを無理矢理こじ開けまして、黒いカバーを付けてみました。
うんうん。いいね。



デモンズソウルとかダークソウルやったことある人はわかるかと思いますが、武器を両手持ちさせると盾を背負うじゃないですか。
もうね、それにしか見えないんですよね。



というわけで。はい。

いやあ、僕自身大きな盾が好きでですね。
モンハンで大盾っていう武器が出ないかずっと待ってるくらい。

こうやって見るとこれもこれでアリなのかなって。
まあ、劇中ではありえないんでしょうが、こういう遊び方もいいなーと。

あ、接続用のパーツとか無いから改造しないとできないよ!


はー、満足。