椅子取りゲーム

こんにちは。
いやー。本当に暑いですね。
というか暑すぎて蚊という存在に恐怖する毎日であります。

ちょっとなんか痒いとあれ?刺されたのかな?って気になってしまって本当にもう、これは恋なんじゃないかってくらいには蚊のこと考えてますね。

って、この流れでビッグモスとか紹介したらいいんでしょうけど、持ってないんでごめんなさい。


あ、僕は完全に色眼鏡の彩度が強すぎたかなーと思ってましたけど、肉アーツは凄いみたいです
ほんと、売り場にお試し品とか置いた方が売れるんじゃないかな???

というか、むしろウチに飛ばされてくる方々はこっちのノリに付いていけてないのではないかという恐怖感すらありますが頑張っていきます。


じゃじゃじゃじゃじゃあ、最近買ったものとかをパシャりました。

 





オニーチャン買いました。

ゴーストはスルーしていたんですが、結構マッシヴでビックリ。
ちょっと欲を言わせてもらうと、もう少しパーカーが固定できたら腰とかのスリム感が際立ったのになーと思いました。

関節部分のシワ感とかはとてもいいですね。
ただ、僕のレベルでは武器は持て余しますけど。



ツタンカーメン、君に決めたっ!
たとえ火の中水の中草の中カノンのスカー(ry



そして、ポケモンといえば黒のリンゴォロックシードですね。
いやー、赤金銀(#ポケモンではない)はどれもスルーしていたので初めてのリンゴ(腐)。

ホラーテイストな音楽が、いかにも外伝ライダー感ありますね。
え?なに?ほ、ほら、コウガネは映画ライダーだしほら。



繋がりでファイズロックシードも。
いやー、ファイズのアイコンは赤成分大目でブラスター感もありますね。
一粒で二度おいしい。グリコみたいなアイコンです。



そして、グリコといえばプレバンで買ったリミテッドコンバージ。
もう既に食玩ではないよね。
正直、アイコンとコンセレだけプレバン行きだと思ってたので嬉しいです。



ガシャポンダッシュ06のデナン・ゾンですね。

正直だよ、正直、アニメ観てないしクタン参型とか出たらネタ以前に悲しいからそれ以外出たら当たりと思ってたんですよ。
そしたら一発で本命でした。やったね!
ここ最近はダッシュのディスティニードロー率が高くて嬉しいです。

デナンゾンは最近教えてもらいましたが、ランス状の武器といいガスマスク感といい実に特殊部隊っぽさがあって好きですね。



特殊部隊といえばドクロマン。
武器編が本当に見つかりません困ります。
素体は一番欲しかったヤツなのになあ。

ドクロマンは安直にサムライとか騎士ではなくアメリカの部隊を持ってくるってとこがまた面白いですよね。


アメリカといえば、妖怪ウォッチメリケンメダルも。
完全に絵柄が古いアメリカンコミックみたいで面白いですね。

というかだよ、アメコミと妖怪の組み合わせってもうそれはカクレンジャーだよね。



いつもより紹介してるのが多いのは、二回分がまとまってるからだよ!