あらしのまえに

はいこんばんは。

あ、ゴールデンウィークですね!!!!!

みなさんもゴールデンウィークしてますか?
みなさん"も"とかダブルコーテーションでカコってみたりなんかしっちゃったりなんか言っちゃいましたけど、僕はさほどゴールデンウィーキーじゃありません。

普通に花粉の薬を買いに出かけてその足でコンビニとスーパーに向かうだけの1日でした。


まあ、なんだ、スーフェスとやらに行かなくても買い物はできるんだ!(何)
あ、あみあみさんから何かを入荷した連絡が来たからちょっとテンションが高いよ。

 




はい。

まずはフレームオペレーションのクリアバージョンです。
レジに持ってって知りましたけど、500円なんですね

コンビニに置いてあるブラインドガチャ仕様(伝わると嬉しい)なんですが、グレイズが欲しいなあ!これは持った感覚からしピンと来たよ!わかる!これはグレイズだ!はっはっはっ!

とか思って開封したらまさかのサザビー

もうね、ピンと来た感覚はそっちだったのかと。
僕のニュータイプサザビーにしか反応しない。

ガチャガチャダッシュのメタリックバージョンもありましたけど、あっちはピンと来なかったので諦めました。ニュータイプのチカラ恐るべし。



次はディープスペクター。
武器は闘魂のやつです。
これはもう、何と言いますか、凄い普通に予約して普通に買いました。

闘魂と同じ値段で武器が付属しないってのはいささか不満ではあるけれど、ギザギザの分だと思えばまあまあ許せ.....許せな...ユルセン! #上手くない
やっぱり闘魂から武器拝借した方がカッコいいですから!!!!

残念!

ギガオメガ、ギリ!



ちょっと見なかったことにしていただいて次にいきます。



グランドガルバトロンも届きました。
写真はスラストだけどね。

いやー、結構色が好みなんで気に入ってます。
アルマダ出身だからマイクロン付けてくれるくらいの心意気が欲しかった感もあります。
、合体した時、ジョイントにゴチャゴチャ装備させると見栄えが悪くなるんでまあ許します。

こっちはちゃんと許します。



ガンプラ用にとネイビーのアルティメットコンテナを買いましたが、面白そうなのでカーキも買ってみました。
完全にジュラシックの世界ですね。
何が悲しいって、本当にこれがやりたかっただけなんです。

ステゴサウルスに戻すだけで20分くらいかかりました。



最後は、キン肉マンボトル争奪戦とかナントカってやつからグレートです。
普段こんな記事書かないからか、マッハで台紙を捨ててしまうという失態を犯しました。

近くにペットボトルがなかったので、僕の愛すべきトラフルBBチャージに付けてみました。


うーん、これはどう見てもカノプス壺だね。