焦熱地獄

どうもこんにちは。

最近暑くなってきましたね。

全然関係ないですけどミニプラジュウオウワイルドが凄い勢いで食玩売り場から消えていて驚きました。
みんなかなりゴリラとか、それに準ずるパワータイプが好きですよね。

僕も好きですけど、個人的に多分出るんじゃないかと予想している、ガオハンターポジションのロボが出たらミニプラ買おうと思いますハイ。


あ、ザ・ニンジャが届きました。




かっこいいですはい。
顔がイケメン風になってる気がしますね。II世寄りなカンジ。
普通のキン肉マンだともっと、さくらひろしっぽい顔してた気がします。



あと、その、アーツの格闘素体といいますか、キン肉マンシリーズは初めてなんですけど、
すごい動くというか、今までにないカンジでなんか動かしてて気持ちがいいですね。


いや~、この流れでペンタゴンブラックホールお願いします。

気が向いたら記事にしよ~っと!!!