スミス



前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
>最初は僕もスルー傾向だったんですが、後々から良さに気が付いてしまいました。

 オークションを見てはプレ値に戦々恐々する毎日が.....(゚Д゚;)

あとあれだ、ニンジャブログの拍手は自分で何て打ったのか後から確認できないから時間経つとなんかアレですね!

そこらへんはまたおいおい考えることにします。はい。


さて、トップの記事がライダー関係だけになり、そろそろ他もやらないと方向性がわけわかんなくなりそうなので今回はこちらですよ!

マーベル・スーパーヒーローマッシャーズより、エージェントヴェノム
です。ベノム?どっちでも大丈夫?

 

 



というわけで、まずはそのまま。
というか、デラックス的なやつではなく、キャラクターだけのラインナップですので、持たせる武器等は一切付いてきません。
写真で見るとまあまあスラっとしてるんですが、持ってみると思ったよりもゴツいです。
結構自分でも驚きました。



安定の素体リカラーシリーズですが、今回の素体はアイアンマン。
元になったのはこちらです。
というかね、売ってる会社のラインナップ見ても結構漏れてるやつあるから侮れませんよマッシャーズは。怖ろしい。



右手には武器として、一昔前のおもちゃに良く付いてた本当に発射できる水鉄砲みたいな何かが付いてきます。
もちろん実際に発射できないし、何が残念って取り外せないこと。うん。
しかも、エージェントヴェノムで画像検索してもこんな装備出てこないよ!!!何これ教えて!!!



ウチにある唯一のマッシャーズだった、デッドプールさんと混ぜてみました。
色がなんかすごいね!!!
そして右足が細くてバランス悪そうだね!!!

あ、そういえばなんですけど、足首の可動がなくなっています。
かなり接地性が悪くなっているので非常に残念です。



並べてみるとボリュームの違いがわかるかと。
エージェントヴェノムらしいマッチョさがあるかと思います。
ちょっとマッチョすぎないかなとも思うけど。まあいいか。



デッドプールでは持て余してた感のあったミサイルランチャーも、彼に持たせれば不思議な青いパーツともマッチしてイイカンジ!



また、デッドプールのボーナスパーツだったヴェノムの左手も装備させてみました。
これがウチでの完成系になりました。
これがマッシャーズの良さだね!!!


正直、右手の不思議武器が固定だったのと、足首が動かない仕様には残念な気持ちを隠しきれませんが、遊んで楽しいんだから全然オッケー感の強いおもちゃでした。

最近ではマーベルやトランスフォーマー以外にも、スターウォーズジュラシックワールド(何故)のマッシャーズも出てますんで、気になった方はまずよーく調べて、本当に欲しいかどうか悩むところからオススメします。