鎧武系の何か


最近どうも鎧武に再燃しててですね、一度全部電池を抜いたロックシードに再び電池を入れては取り出し入れては取り出しジンバーやらなんやら遊んでいるわけで。
そうするとやっぱりACシリーズも持ち出しちゃったりしちゃったりでそりゃあもう大変です。

上の写真は、ガンバライジングにあったデュークのウィザードアームズなんですが、赤いパーツが合うのかなと思ってドラフル仕様のデューク素体を使ってみました。

そんなに差はなかったね!!!

 



それでロックビークルも出してみたんですが、サクラハリケーンのかっこよさね。



ちょっと紘太さんに支えてもらって。
ロックビークルの何が凄いって、ちゃんとベルトにセットできて切れるって部分です。
しかも、スプリングのおかげで切ってもジャコっといったカンジで、DXロックシードを切ってる感覚に近いような近くないような。



変形のアレもあってちょっとひっかかる部分もありますが、それでもちゃんとバランスも良く乗れちゃうあたり、凝ってるなあと感じます。



ネタに使おうかと思ってたけど結局使われなかった、(プレバン限定という名の)理由のない悪意のみなさんです。