ポエミング



やっぱりどう考えても僕は黄色が好きみたいです。

ってわけで、SGストラクサスを備忘録的に。

 



名前云々とか元ネタ云々ってのはまあ気になったら各々で見ていただくとして、
個人的にこのカラーリングが好きで、正直ここ最近、これを目標に生きてきました。(一部嘘)
値段もあって手が出せずにいたんですが、実物を見たらスルーはできなかったね。

ちなみにですが、普通のジェネレーションダークマウントをネガポジ反転させるとこんな色になります。



武器はピッケル状ではなく、先端を丸くして使っているっぽいので内側に畳んでいます。
黄色い部分はラメ的な何かが混ざっているので劣化が怖いよ!!!!!
通常のダークマウントと比べて、膝の取っ手パーツの向きが変わっています。


個人的に好きだとようやく実感してきた黄色という点が一番なのかもしれませんが、何故か凄い気に入っているSGストラクサスです。
この型自体はマッシヴさもあって、とてもブンドドしやすいね!

この流れでまたストラクサスの商品化待ってますから宜しくお願いしますよほんと。


他にも写真撮ったんだけど気分的に軽く済ませていくスタイルでお送りしました。