イッパイアツメール


さーてシグナルバイク紹介の時間です。

最後の写真が撮りたかっただけのような気がする!

 





まずはシグナルマッハ。
ライドマッハーやゼンリンシューターにどこか似ているバイクですね。
パールホワイトのような成型色でとても綺麗です。



シグナルマガール。
ラメの入ったクリアグリーンで綺麗です。
あと乗る部分にガッツリとロケットランチャーがはみ出してきています。
立ち乗りすることを余儀なくされた運命です。



一応上の二つはSGでも出てまして。
これはSGマッハ。
何故かパッケージから出せていません。飾りたいからかな。
ちなみにSG版はTHE白いプラスチックってカンジの色をしてます。
塗装とかする場合はいいのかもしれませんね。



これはSGマガール。
SGマガールはラメが入っていません。
こっちのがかっこいいと思う人は少なくないと思います。
くそう、今年もDXとSGどっちも欲しくなるやつだ!



そしてこれが風都の仮面ライダー
今回とは一切関係ありません。



シグナルトマーレ。
マガールはマガールなのにトマーレはトマーレです。
黄色が実にエレクトリッキーでかっこいいですね。



シグナルカクサーン。
このバイクに乗ろうもんなら背中を蜂の巣にされることこの上ないです。
個人的にはモチーフやらカラーリングやらで一番好きなシグナルバイクです。



シグナルキケーン
なんでタイヤが黄色いんだろう!!!
見るからに触ったら危ない熱帯の虫みたいなカラーリングですね。



薄い本が厚くなります。


シグナルコウカン用のバイクはそれぞれが武器というかソレっぽくなってるのが実に好みですね。
シフトカーみたいに回転したりはしませんが、可愛いからコレクター魂を刺激します。