アロハダイナソー


タイプテクニック来ましたね。
というかですよ、タイプ変えるためのシフトカーを武器に付けるって実に美味しいなぁと思います。
あーもーハンドル剣いらないけどワイルド欲しいよ!って人も絶対多いはず。
流石バンダイといったところです。
そういえば最近TFがバンダイ発だという情報がリークさr(

ドア銃がとても欲しい僕が、スラッシュのキニナルポイントを書いていこうと思います。


 




今回はスラッシュの海外版です。
なんで海外版かというとですね、日本のスラッシュは塗装がされているのですが、
部分的に塗装されてなかったりするのが気になったのでつい.....

ヘルメットみたいという意見が大多数だと思いますが、かっこいいと思います。#色眼鏡



頭の横からジャキっと出ていた黄色い何かは武器で、外すことも可能。
なら持たせろよって話なんですが、完全に忘れています。
個人的には上半身の色味が減ってなんか違和感あります。



案の定、スラッシュを語る上で大事なのは腕です。
その件に関してはヨソで見てね!!!

まあそれは置いといて、ここで紹介したいのは足の内側。
実にホネホネしています。
スラッシュらしさというか、恐竜感がなんとも絶妙で個人的には大好きです。



腕が残念ならラプトル脚をそのまま使ってしまえということもできます。
惜しくもロストエイジ未参戦のスラッシュだからこそできる異形プレイ。



スラッシュに銃器を持たせてみたところ面白い事実が判明しました。
あの黄色い武器が最適解だったのです。
拳が回らない、肘も浅いというネックを抱えていると、
実に銃器の取り扱いが難しい。
この可動あってのハンドアックス。ハンドアックスあってのこの可動。



武器は大事です。



さて、ラプトルです。
水色って珍しいですね。
ただ、最近の流れに合わせて羽毛というか若干ファサっとしてます。
最適解アックスもその一部。
しかし腕を動かすのに相当邪魔です。



尻尾もあってか結構な大きさがあり、触っていても楽しいですね。
やはり重さを感じることは大事です。



結局アドバンスドスラッシュも買ってしまったんですけどね。
AD版の塗装の差がわかってもらえるかと。



[弦太朗  :モンスターに乗りました。]