宇宙キテた。


最近どうも、写真だけ撮って数日放置してることが増えてきました。
なんだろうね、上手く写真撮れなくて余計冷めてくる部分あるんですよね。
でもあれですよ、これはあえて数日あけて文章を惰性で書かない知恵ですからね。

本題です。

個人的に一番好きなライダーがフォーゼなんですね。
それでフィギュアーツ買ったし、アーツのモジュールセットとかも買いました。
でもやっぱさ、フィギュアーツってガシガシできないじゃないですか。
そこで改めて、モジュールチェンジシリーズを買ってみました。

まあ、今回はベースステイツをかるーく。


 



フォーゼ、というか如月弦太朗は行動理由がわかりやすいというか、良い意味で単純で凄い好きです。



フィギュアーツより少し大きいですね。
この後、アーツのフォーゼドライバーが折れました。お疲れ様でした。




パーツを外すことなく、そのままモジュールを付けられるのは実に良いですね。
緊張せずに遊べるのが本当に嬉しい。



上二本が発射します。
予備でもミサイルが付いてくるので、「そんなに飛ぶのかな?」と思って発射したところ、
物凄い勢いで壁に当たりました。暴発したら絶対無くす自信がある。



フォーゼといえば、ロケットとドリルみたいなところありますよね。
ロケットとドリルなんてロマンの塊なのになんで!!!!!()



意外と印象に残ってるレーダーも。
やはり、最初の四つのモジュールは思い入れというかなんというか、
やっぱこれだよね感が凄いです。



格別良く動くわけじゃないんですけどね。
しかし、鎧武のACと比べても気にならない程度には動きます。




デキとしては十分だと思いますし、投げ売りされてるので凄いリーズナブル。
あの値段でこれだけ楽しいとかファンタスティックです。


 
良かったニーサン。