チェリーとピーチ。


届きましたねチェリーとピーチ。
まあ、それとなく選んだ二人に装着したら似合わないこと。

まあ、何が言いたいのかと言いますと、デュークの記事に追記したって話なんです。
チェリーエナジーとピーチエナジーの二つ。

ナックルは予約しましたが金銀リンゴ、黄泉はスルーする予定なのでごめんなさい。

それ以外のことは少しだけ。

 




まずはガンバライジングにも出てきたマリカのフォーゼアームズ。
フォーゼの頭パーツがピーチエナジーに近いから選ばれたのかな.....
ロケットは借りてきました。



次にシグルド。
今来てもあまり覚えてないキャラなんですけど(嘘)
茶色いアームズが似合いそうな気がしてました。



黒影より強そうですよね。



個人的な一番のお気に入りはシグルド ドングリアームズ。
ソレっぽくて好きです。
(ソレがなんなのか自分でもまだしっくりきてない)


他にも色々あるんだけどそれはおいおい。