軽ーくアンダートゥー


最近はロストエイジばっかりですね。
個人的にもストレイフやスラッシュで遊んでる時が多いです。
ほんとね、スラッシュとか二匹いるからね。海外版も買っちゃったからね。
さほど腕動かないけど。

そんなことは今はよくてね、デキのいい物はいつ触っても傑作だと思うのです。
今回は個人的に傑作だと思っているアンダートゥーについて少し喋りますね。

 



このスタイルの良さが良いですね。
パワーコアコンバイナーズのコアロボとして発売されたアンダートゥーですが、
個のアイテムとして見ても十分のポテンシャルがあると思います。

安定的に水色のジョイントが見切れています。
今になって思うけど、別に水色に統一しなくてもよかったよね。
あ、今回は特にコンバインさせてないです(・∀・)



上半身は簡単に言えば大味というか、特に捻った変形ではありません。
ただ、足の折りたたむ変形はこのサイズ帯にしては面白いかなーと。
それでも少し物足りないカンジはありますけどね(゚Д゚)ハハハ



日本ではマリンマスターとしてヒロイックにリカラーされてオートボットになりました!
個人的にはアンダートゥーのリアルなカラーリングが好きです。

顔は全面的に覆われているんですが、目の部分は集光になってて光ります。
それこそもう、キリッっと。



付属ミニコンはウォーターログ。
水系TFなのか、顔もソレっぽくなってます。
首が回る関係で武器にしても顔が見えないのがベネです。

さわやかですね。
昔ありました、ペプシキューカンバーみたいな色してます。
僕はアレ飲めませんでした。クセが強すぎて。



ビークルモードは船。
このデザインがね、個人的に好きです。
本当に物騒ですね。
最近はめっきり聞かなくなりましたけどシーシェ○ードみたいですね。(雑)



結構似合ってるとは思います。
い、いや、嘘じゃないよ。



ウォーターログはロボットモードでも装備できます。
見栄えはいいけど、横から見ると結構な厚みがあります。
まあ元々はコンバイン後のパワーアップみたいなものなので許容範囲というかなんというか。



コンバインの時の顔を出して俺変形させてみたり。
#拳は逆の模様


ま、そんなわけでアンダートゥーでした。
PCCのコアロボですが、ドローンがなくても遊べます。
というか、ミニコンが付いてるので結構楽しいですよ。

ただ、ドローンがあるともっと楽しいってのは確かなので、順調にPCC沼に堕ちていってください。

ではでは。