ロボウィール・ダブルバレルブラスター


「そろそろロボウィール飽きてきたでしょ・・・?流石にそろそろ終わるからもう少しの辛抱だよ・・・。」

というわけで、今回ですらロボウィールより、ネガボット・ダブルバレルブラスターをご紹介。続きからドゾー。

 








今回はロボウィールより、ネガボット・ダブルバレルブラスターです。
ガボッツの中でも(ズル)賢いらしく、新兵の教育係らしいですね。
ロボウィールの中でも割とカッチリしたカンジ。




いつものヤツ。




んで、ダブルバレルブラスターさん単体。
背もたれ(?)的パーツのおかげで、なんとなくのアクセントになってますね。
地味にカッコイイのがこの型でして・・・。




顔もイイカンジのマスク顔。
それにしても顔の色変えたがるよね。ロボウィール。





武器は二丁のブラスター。わりとデザイン的にもアリかと。
かっこよさ的にロボウィ入門用にはかなり向いてると思う彼なのですよ。




パッケージ的な。
でも少し残念なのは、彼ちょっと、ガワを装備させてもイマイチな気がするんですよねー。




一応ですが、大きさはこれくらいです。わかりやすいの持ってきました。

ってわけで、ロボウィールより、ネガボット。ダブルバレルブラスターでした。
うん。色はオレンジという奇抜さですが、見た目とカッコよさではオススメできる一体です。
ロボウィールの中でもなかなかオススメな型かと。



ではまた次の機会に。