ロボウィール・ネガボット トランズブラスター


「出ました来ましたロボウィール。」

なんていうか、このビックウェーブ逃すワケにはいきませんので。ええ。

ということで、今回はロボウィールより、ネガボットトランズブラスターをご紹介。
続きからドゾー。

 








今回はロボウィールより、ネガボット・トランズブラスターです。
まぁ、そうですよね。ええ。車ではないのですよ。
コンナのいたよねっていうか、リベンジのマインドワイプってこんなカンジですよね。




さ、後ろから。
エンジン部分を見てもなんだかチープさがよくわかるのではないかと。




・・・下側を・・・。
全部バレちゃってるよね!!!

あ、そうそう。箱を見たカンジ、コイツには設定が書かれていませんのでスルーで。




機首を割るとこんなカンジっていうかほとんど変形終わりというか、なんというか・・・。
イイネ!このチープさはロボウィールらしい!(笑)





顔はちゃんとロボチックなのでカッコイイです。
うん。わりと量産機チックで好みです。




背中のブラスターは装備可能。
ミサイルも発射可能です。




んで、一番のメインギミックがこちら。
ロボット時の頭を上げると空間が存在します・・・!



こんなカンジで他のロボウィール達を収納可能。
そこそこ広いですが、1体までしか入りませんねー。



ってことで、ネガボットより、トランズブラスターでした。
ロボウィール推進派としては買いましたが、スロープから下る件が面白いので
基地遊びとかそういうカンジとか好きならまあまあ楽しめるかも。

個人的には満足です・・・!


ではまた次の機会に。